2018年2月11日日曜日

【人間関係・家族関係のストレスで悩むあなた】トレーニング開始半年の会員さまの声

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今日は、お客様の声第2段です。
会員さんたちに、うちに通うようになってからの変化を聞いてみました。
心の部分の変化も多いのも、うちのヨガの特徴かもしれません。

両親、主人、息子達との時間がとても愛しく思えるように
なりました。 49歳女性
『入会当初は、心も身体が疲れ切った状態でしたが、トレーニング開始から3か月後には、両親との時間がとても愛おしいと感じることができました。
半年たった今では、じっとしているのが、もったいないと感じるぐらい身体も元気になり、ウォーキングだけでは、物足りず、マラソンに挑戦してみようかなと思っているところです。』


毎回、会員さんたちと会話をしますが、改めて聞いてみると、日常生活でもいろいろと変化があるようで、本当に嬉しいです。
想定外のこともあり、こちらが驚くぐらいです。

人間関係や家族関係に悩みがある・ストレスで悩むあなた!
はじめてみませんか?
あと、家族のために元気でいないといけないあなたも待っています。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【詳しくはこちらをクリックしてください】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...