2017年12月15日金曜日

【モテる女性の特徴】40代女性は・・・

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

女性は若ければ若いほどいいという時代は終わったそう。
40歳オーバーの女性に魅力を感じる男性も増えてきているみたい。
男性だけではなく、同性の女性にも、魅力的になれたらいいですよね。

まず、外見は、『所帯じみてない』『日頃の努力が作る若々しさと美しさ』
シンプルに、ナチュラルに内側から美しいということでしょう。
性格が顔や体型や姿勢に現れます。

ひねていない人はわからないですが、普通は、【清い】に惹かれます。
心も見た目も、場所も。

【清い】は努力次第です。
もともと【清い】方もいらっしゃるでしょうが、人生生きていると何かしら、ペタペタと固定概念をつけています。

その浄化にとっても役に立つのが、『ヨガ』です。
体の浄化も、心の浄化もします。ヨガってそういうものだと私は思っています。

イルチブレインヨガはそれプラス、脳の浄化もします。
今は、情報で溢れています。
私の中に入れる情報の質で、私の質は変わるでしょう。
その大掃除も必要ではないですか?
より良く生きていくためには。

その『脳の浄化』を試してみたいかたは、下の電話で体験予約してください♪
あなたの役に立ちたいです。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【詳しくはこちらをクリックしてください】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...