2017年12月31日日曜日

【感謝の言葉】今年一年ありがとうございました。

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

昨日は、寝てしまい、3ヶ月続けてきたブログを更新できなく、一瞬落ち込みました。。。
しかし、時間もないですので、一瞬で復活です。

そんなこんなで、今年一年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
私は、12月で自分的にはとてもすごい奇跡があり、自分の成長にとても嬉しくなりました。

嬉しかったこともつらかったこともどんなことも勉強だったなというのが、今年の感想です。

また、来年もさらに飛躍します。
そんな1年に期待でワクワクして寝れません。

今年は、少しゆっくりお正月をして、英気を養い、また一年間思いっきり走りたいと思います。

今日は、私の感想で終わりそうですが、いつも読んでくださってくださる方々、本当にありがとうございました。
来年、少しブログを書くのも慣れてきましたので、皆様の質問疑問があれば、コメント欄に残していただければ、その問いでブログを書いていきたいと思います。

更に、皆様のお役に立てるように、来年も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

すこしでも気になる方は、是非、下の電話から「スタジオ体験したいのですが」とおっしゃってください。

12月30日まで営業
1月4日から通常営業

します。
HPのお申込みフォームからでしたら、年中無休でお申込みできます。
【体験レッスン申し込みフォーム】

では、良いお年をお迎えください♪


チーフトレーナー 西 真由美

【体験レッスン、要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【「私の本当に願っていることはなんですか」を紐解く】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...