2018年3月4日日曜日

【冷え性でお悩みのあなたへ】芯から温まり癒される半永久カイロはこれ。

いつもの冬ダウンジャケットを着て行ったら、暑すぎて、クラクラしていた西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今日は、暖かったのに、芯から温まる方法‐グッズ編です。

それは、玄米パックです。
小豆のパックは市販でも販売さされているのですが、私のおススメは『玄米』です。

使い方は、至ってシンプル。
これを、電子レンジでチンするだけ。
(布が焦げないように気を付けてください)

横になって温めたいところに当てるだけ。
座っているお尻に敷くのも、良いです。

玄米のやわらかい香りと粒が細かいので、身体に沿って温めてくれます。

★作り方★
材料
玄米(古米でもOK) 適量
布(20㎝×20㎝ でもお好きなサイズでOK)

①布を裏表に半分にして、端を縫い、袋を作ります。
②①を表に返して、その袋に玄米をいれる。
③口を手縫いでふくろ縫い。
できあがり。

お腹(丹田)に置くと、全身が温まり、本当によく眠れます。

冷える方、是非どうぞ。

もし、質問や疑問などありましたら、コメント欄に書いてください。
直接聞きたいかたは、下のLineにお友達登録いただければ、他の方に公開せずに質問できますので、ご安心くださいね。

では、おやすみなさい。

チーフトレーナー 西 真由美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【ホームページ】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...