2018年2月26日月曜日

【重要】あなたの腸は大丈夫ですか?

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今日は、小春日和になりました。
良い季節になってきたのですが、花粉症のかたには辛い時期がやってきました。

私も花粉症でしたが、2年前からピタッと症状が出なくなりました。

腸と花粉症をはじめとするアレルギーは関係があり、腸があまりきれいではない時にアレルギーなどの過剰反応が出やすくなります。

花粉症は治らないと聞くので、諦めている方!
良くなっている方の特徴は、腸が綺麗にメンテナンスされていることです。
エステさんも最近は腸のメンテナンスしてくれるところもありますし、うちのヨガも腸のメンテナンスを運動でします。

今年の春、また来年の春を見越して、腸のメンテナンスしたら、楽になるかも。

チーフトレーナー 西 真由美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【ホームページ】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...