2017年12月22日金曜日

【ストレス解消でお悩みのあなたへ】簡単に、自分で、できます。その方法とは・・・

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

朝からいいお天気でしたが、やはり冷えます。

今日はストレスと戦う、簡単かつお金のかからない、【元気になる方法】です。

それは。。。

『歌を歌う』


です。
カラオケ行かなくていいです。家の中が恥ずかしかったら、公園でも。



人はストレスが溜まると、口を動かしたくなります。
口を動かして、自分の中で消化できないもの(物質的なものも感情やストレスなどの物質的に見えないものまで)を吐き出したいんです。
それで、カラオケが流行るんですね。

ただ本当に『歌を歌う』だけです。

肉体的にも呼吸が深くなり、心も開放的になり、私のカラダと仲良くなります。


あまりに簡単だし、お金もかからず、おススメです。
ですが、やりますかね~

もし、自分ひとりではできない!というあなた、イルチブレインヨガのトレーニングを体験してみてください。カラダも口もよく使ってトレーニングしますから。

ちょっとでも、「そうなんや~」(関西弁ですいません)と思われた方、ご予約の電話を緊張しながら、震えながら、「体験レッスンしてみたいのですが」とおっしゃってしてください。
私も震えながら、受付いたしますので…笑

ちょっとだけ気になるけど・・・と思われるかたは、下の〈お友達追加〉から登録してください。元気になるつぶやきやってますので。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【詳しくはこちらをクリックしてください】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...