2017年12月25日月曜日

【うまくいかないと悩むあなた】セルフイメージは大丈夫です?

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

昨日の続きで、セルフイメージを上げるには?です。

もういきなり、答えを言います。
それは、『声に出す』です。

私たちが話していることは、相手にも影響を与えることはわかりますが、一番初めにきいているのが、自分自身の耳です。
そこで、聞こえてくる聴覚刺激のまま、脳は受け取り、その願いを叶えようと潜在意識を働かせます。

ということは、
悪く口癖だと、そうなるし、
良い口癖だと、そうなる。

一日中、自分自身が話している音声を録音してみるといいかもしれませんね。
何を話しているか。

私は最近、何を話しているかを客観的に気づけるように少しなってきました。
そして、セルフイメージが上がるような言葉を呪文のように声に出して、自分に聞こえるように言っています。しかも迷いのない声で堂々と言えるように気を付けています。
そうすると、今まで不安や心配になっていた時間がなくなり、「できるんじゃないか
できるって!やってみよう」な心になって、諦めの悪い心になってきました。

是非、うまくいっていない方は、お試しください。

もっと話を聞いてみたいかたは、下の電話に電話ください。
レッスン中は出れませんが、待っています。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【詳しくはこちらをクリックしてください】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...