2017年10月20日金曜日

体験談★急に股関節が柔らかくなりました。

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

入会して3か月の会員さんの話。
今日のトレーニングでしていて、

「!!!」

いつもはストレッチも硬く、なかなか柔軟ではなかったのに、今日はとても股関節が柔軟になっている!
驚いて、話を聞くと、
『最近、毎日夜、暇だから、股関節をほぐすトレーニングをテレビ見ながらやっていたんです』
だそうです。

≪前屈≫も胸はもちろんお腹も太ももに付かなかったのに、今日見たら、べちゃ~とついていてびっくり!
≪しこ≫も、とても腰が下りていて、びっくりびっくり‼

股関節が柔軟になると、
・冷え症改善(特に足の冷えに効果的)
・内臓が活発に、消化がよくできる
・姿勢が良くなる
・血液循環の流れが良くなる
・けが予防 ・腰痛改善
など。良いことづくめ。

また、その股関節をほぐすトレーニングは、とっても簡単でシンプル!

続きは、スタジオで♪
体験してみたい方、体験レッスンお越しください^^

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】

営業時間 10:00~23:00 定休日 月曜・祝日 ※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。
  お問い合わせ、ご予約 イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ 072-821-0338 ibrainneyagawa@gmail.com
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...