2017年10月17日火曜日

傷つけたことありますか?

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

何気ない言葉や態度で傷つけたことってありませんか?
気が付かなかったらそんな悩みはないと思うのですが
(というか、それもどうかと思いますが。。。)
自分で気が付いた時、本当に申し訳なく、胸が痛いです。気が済むまで謝りたい。
そんな気持ちになりませんか?

罪意識が私たちの健康に影響します。
それも意識できるところにではなく、無意識な部分に。
私の脳に内臓に刻まれます。 それで、病気になったりします。

・・・どうしますか?
出来る事ならきれいに洗い流したいですね。

『気が済むまでとことん謝る』

です。
相手の方に直接謝るかどうかは状況にもよりますので、空気を読んでください。

その罪意識を手放せるまで謝ります。
心当たりのある方はやってみてください。
不思議と体や心が軽くなります。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】

営業時間 10:00~23:00 定休日 月曜・祝日 ※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。
  お問い合わせ、ご予約 イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ 072-821-0338 ibrainneyagawa@gmail.com http://ilchibrainyoga-neyagawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...