2017年10月6日金曜日

40代の運動不足、中間管理職さん!必見!体調管理ができるようになります。

こんにちは。

『40代の運動不足、中間管理職のための体調管理セミナー』開催いたします。


上司もいて、部下もいて。
部下を養成しながら、上司の意向も仕事に結果に変えて。。。

お疲れ様です。
あなた自身の体調はいかがですか?
ほっかたらかしになっていませんか?
私の身体なのに、お医者さんや薬やサプリなどにまかせっきりになっていませんか?

「私が我慢して、周りにいる人たちが良くなったら、それでいい。。。」

もう、そんなにしんどい想いをしながら、頑張らなくてもいいですよ。
ちゃんと自分の体を自分が知って、チェックして、自分で管理できる方法をお伝えします。

大事なことはたった3つです。
もう体調のことで悩まないように自己管理できるようになりましょう!


『40代運動不足の中間管理職のための体調管理セミナー』
日時 10月9日(月祝)11:00~12:30
場所 イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
          大阪府寝屋川市八坂町12-13旭八坂ビル2階
    ※提携駐車場がありますので、お申し込みの際、お伝えください。
持ち物 筆記用具、軽く動ける服装(お腹周りの楽なズボン)※更衣室あります
費用 12,960円4,980円

★ご希望の方には、12:30~13:30ランチ会に参加できます。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
ibrainneyagawa@gmail.com
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com


◆講師紹介
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ 院長
 西 真由美(にし まゆみ)


営業会社で20代から13年間中間管理職を経験。
自分をもっと活かしたいとイルチブレインヨガでトレーナーに。
トレーナー生活を通し、また、たくさんの会員様との出会いを通して、
改めて、体と心と脳のしくみに、感動。
せっかく持っているのだからすべてを活かしたいと、脳の主を目指しています。
「私と社会と人類を活かす」をモットーに日々精進しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...