2018年2月20日火曜日

【芯から冷えるあなた】見た目にわからず、体を温める方法はこれ。

こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


今年の冬は寒かったです。
少しだけマシになってきたような気がしますが、皆様はお元気でしょうか?
冷え症さんたちには、本当に辛い季節です。


日中の寒さ対策で、こんなお悩みありませんか?
✅エアコンを強くすると乾燥が気になる・・・
✅そもそも、会社の設定温度が低い。
✅たくさん着たら、ゴワゴワで動きにくい。
✅たくさん着ると、肩が凝る
✅たくさん着ると、見た目太って見えてカッコ悪い

そんなお悩みを解決する方法が・・・

『貼るカイロ』

です。貼る場所がとても重要。


お尻に仙骨という骨があるのですが、この骨の上に貼るのです。
(イラストの赤の→のところです)

理由は、仙骨という骨はご覧のとおり、穴が開いています。
この穴から熱が入って、背骨を通じて、全身に温かいエネルギーが伝わります。

衣類の上からで十分温まります。
私は重ね着がいつもより1・2枚少なくても、全然平気です。

もし、それでも、まだ必要だと感じる場合は、『丹田』にも貼ります。
『丹田』の場所は、おへそ下5cmです。

それで、もう、無敵です。

一度、騙されたと思って、お試しください。


もちろん、イルチブレインヨガのトレーニングで芯から温まる体質改善するのが、一番ですけどね♪
体験レッスン受け付けています。
今は、新規の方3名様のみの限定のですので、お早めに。
下記の電話から「体験レッスンを受けてみたいのですが」とおっしゃってください。
お待ちしています。

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
http://ilchibrainyoga-neyagawa.com
【詳しくはこちらをクリックしてください】
チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加 @xat.0000139524.dje

0 件のコメント:

コメントを投稿

【疲れがとれないあなたへ】呼吸が浅くなる原因は・・・?

「太ると、肩で呼吸していて、しんどいし、汗でビシャビシャになる・・・」 こんばんは。 チーフトレーナーの西です。 いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今日、スタジオで呼吸の話になった時の会員さまからの一言。 太っている=呼吸が浅い 必ずしもそ...